※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
子育て・グッズ

三連休に義母のお墓参りへ行く予定。新幹線で4時間かかる距離。初めての実家訪問で、コロナの影響で不安。皆さまはどうしますか?

3月20日からの三連休に義母のお墓参りにいく予定です。
義母は3年前に他界しています。
新幹線で約4時間かかる距離です💦
結構前から計画されており、息子が生まれてから、初めて行くことになります。
また、私たちは授かり婚なので、私も旦那の実家に行くのが初めてです😅
お正月も、3月のお墓参りがあるからと、義実家には帰ってません💦
義父と義姉は、今回の帰省を楽しみにしていると思います。

しかし、コロナの流行中…正直行きたくないです😢

皆さまなら、どうされますか?

コメント

おもち

いきません!コロナが流行っているし義父さん義姉さんも理解はしてくれると思います、、、🤣🤣🤣
3/20の状況にもよりますが🤣コロナが今と変わらない感じの状況でしてら私なら延期にしてもらいます😂

• ペンギン

ペンギン

ご回答ありがうとございます!
    心は少し痛みますが、やはり延期にしてもらおうかなと思います😅

• 2月28日
ys

上記の状況であれば、行きたいのなら対策万全にして行きます!😅

でも行きたくない、ということなので、私なら行きません!🤣

ちなみに私は明日新幹線3時間乗ります!
コロナは怖いですが、楽しみが勝ったのと、かかる時はかかる!と思ってるからです😅
もちろんフル対策でいきますが💦

• ペンギン

ペンギン

楽しみだったら、気持ちも違いますよね!正直、私は楽しみではなく、申し訳ない気持ちが強いです😅
    ここは行かなくてもいいかなと思いはじめました‼️

• 2月28日