※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

出産時に実母にサプライズをしたいなと思っています!今考えてる段階では…

出産時に実母にサプライズをしたいなと思っています!
そんな余裕は無いと思いますが、今まで支えてきてくれてこれからもお世話になるので事前に用意して、弟たちに持ってきて貰えたらなと思っています。

今考えてる段階では花束かなぁと思ってるのですが、他に案ありますか??

コメント

ままり

回答になってなくてすみません!!

孫が健康に生まれてくれることだけで最高のプレゼントだと思います🥰💕
出産頑張ってください❣️

ママ

私も同じく、孫ができること自体がプレゼントなんじゃないかなと思います☺️

花束とてもいいと思いました!
あと手紙とかどうでしょう😆😆

まる

手紙がいいと思います✨入院中時間があったので長々と書きました。笑
お金では買えないものだし😊
出産頑張ってください❤️

はじめてのママリ🔰

産後すぐにお孫さんとのツーショットを撮ってあげるのはどうですか?

今から看護師などに話をしておいてプラン立てるといいと思います!

出産ってバタバタしてあっという間に終わってしまうので、いい記念になるかなぁ?と思います!

そのほかに花束をプレゼントしてみてはどうでしょうか?

kかか

三番目の抱っこはどうですか♡
ママ、パパの次の抱っこをお母様に🥰
抱っこしたくてご両親ぜったい待ち構えていると思うので😊