※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

つわりが続き、食欲がわかず家事もままならない経産婦です。最近は少し元気が出た日もあるが、やる気が続かず、体調もすぐれない状況です。

つわりが辛いのがなかなか終わらない、、、

もうすぐ11週の経産婦です。
毎回食べづわりでなんか食べないと気持ち悪い、だけど食べたいものが見つからない。。みたいな同じようなつわりで3回目ですが、やはり辛くて、でも食べたいのが分からないんです。
とりあえずなんかお肉が食べれなくて、野菜魚は食べられるんですが、とにかくお腹減ると気持ち悪い、やる気が出なくて家事が一切できません。そんな状態がかれこれ1か月程でしょうか...続いています。

昨日はなんか久々に活力が湧いてきて久々に薬局で化粧品を買ったりシャンプーを買ったり、お風呂もちゃんとその日のうちに入ってしっかりお布団で寝ましたがまたまた今日になってやる気が出ません。今日は何を食べても満足せず体調が優れないです。

耐えるしかないのは分かってますが、ただ辛いです。

コメント

MAKO

分かります😔私も食べづわりで、お腹は減るのに食べたいと思えるものも無く、食べることが苦痛です💦
最近は夜中に1番吐き気のピークが来て途中で起きてしまいトイレで過ごす日々が続いていて本当に辛いです💦
同じ気持ちの人がいると励まされます🙏🏻

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😌
    お互い辛いですが、辛い時は思いっきり泣いて乗り越えましょう!辛くて多々泣いてしまいます。食べたいのないし食べたくないしでもお腹空くと気持ち悪いしどうしたらいいんでしょうね😂
    夜中の吐き気はお辛いですね😭お大事にされてください!

• 2月28日