※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

昨日から突然、おかあさんといっしょのダンスに興味を示し、完璧に踊る様子に驚きました。ひとり遊びが得意な子供が実は興味を持っていることに気づき、安心しました。

全然質問じゃなくてすみません!
今まで、からだだだんだん(正式名合ってるかわかりません、おかあさんといっしょのやつです)ついてても興味無さそうだなーと思ってたんですが、昨日から急に踊り始めて、しかも全然見てそうになかったのに完璧で、「ほっ」の所も一緒に口に手を当てて言っててビックリしました!
やらなかっただけで実はずっと覚えてたのか!と。

ひとり遊びが得意すぎて、周りのことに興味ないのかも…と心配してましたが、実は意外とちゃんと興味向けてるのかもと思いました😌

コメント

あげだま

うちも微動だにせず眺めてるだけだったのに、だだんだん~♪のとこで腕合わせてだんだん♪してました☺️

まだ早いのか?でも見てるしなぁ……と思ってましたが、Eテレって凄いですよね(笑)

• maba

maba

同じですね♡♡
    Eテレほんとすごいですよね!
    あんなに毎日見ても飽きないなんて…

• 2月28日
♡♡♡♡♡

うちの子めっちゃ奇声あげながら両手上げて下げての反応してて笑えます🤣
正式名称は、からだダンダンです😁

• maba

maba

想像したら可愛くて笑っちゃいました♡♡
    正式名称初めて知りました!ありがとうございます笑

• 2月28日