※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

質問というか、愚痴です🙇‍♀️💦旦那は男性社員ばかりの仕事をしているので…

質問というか、愚痴です🙇‍♀️💦

旦那は男性社員ばかりの仕事をしているので、飲み会となったら確実と言っていいほどキャバクラやスナックに行きます。
それ自体は特になんとも思っていないし、キャバの子とLINEを交換しててもオッケーです!

そんな旦那が最近よくLINE見てるな〜と思ったら、キャバ嬢とずっとやりとりをしていて同伴していたようでした。(LINE勝手に見ました…笑)
たまには若い子に癒してもらってきな〜と見て見ぬふりをしました。

そのキャバの子はまだ学生のようで、先日卒業を機にお店を辞めたようでした。(辞める前日にも旦那は同僚とお店行ってました。)

ここまではいいのですが、、、

その子がお店を辞めた後に、「卒業旅行のお土産を渡したいから会いたいな」というLINEが来ていたのですが、流石にキャバの仕事が関係無くなればただの浮気になりますよね…。
ちょっとびっくりして、まだ既読にしていなかったので思わず勝手にブロックしちゃいました😅

わたしが育児に奮闘してる最中、
旦那だけ好き勝手遊んでる現実に脱力してしまいました…。

コメント

キャバクラに行っても何とも思わないってスゴい!!
心が広いんですね💦
私ならLINEしてる時点で離婚案件です😥

• mi

mi

仕事の付き合いもあるだろうし、わたしにもキャバ嬢の友達もいるのでお店に行くこと自体は全然気にしてないです!
    が、お店もキャバの仕事も関係無く会うって、それは普通にアウトだろ、、と、、😅

• 2月27日

キャバ嬢と外で遊んでる男はたくさんおりました〜 知らぬは嫁ばかり〜な状態でしたね。別に東出君が特別な男ではないですよね😓
呆れますよねー全く😔
旦那は管理職で、年齢も高いので、絶対や付き合いもラウンジ系とかちょっと高いところ行くようになりました。でも若い子がいる場合はキャバとかも行きますね。。

• mi

mi

キャバ嬢のお仕事として外で遊んでる分には全然いいんですが、お店を辞めた子と外で遊んだらそれはただの浮気にならんか?と、ブロックしてしまいました😅

• 2月27日

退会ユーザー

キャバのお仕事としと遊ぶ…って日中デートしても…?そのまま関係持ってもお仕事かな??チラホラ彼女として継続した男を見てきたので😒
    辞めても現役でもご注意くだされ〜!

• 2月27日
  • mi

mi

なるほど、そういう場合もありますね💦
    同伴=2人で食事 だけとばかり思ってました💦
    目を光らせておきます…!

• 2月27日
aya

辞めた後にも関係が続くようであれば不倫ですね。
きっぱり今後は連絡を断ってもらわないと!

• mi

mi

ですよね😅💦
    キャバ嬢の友達にも「たまに変な女の子いるから気をつけてね!」と言われてたので、これやん!!て思わず即ブロックしてしまいました😂

• 2月27日
そろそろ体重戻そうかな

次に他の店で働くために繋いでるとかならまだいいけど別にお土産いらないって感じですよね(笑)
もしかしてご飯奢ってもらったりついでに買い物してもらおうとか思ってるかもしれませんよ(笑)
ブロックのままでいいと思います(笑)

• mi

mi

ブロックで良かったと思ってます😅
    もう売り上げ関係ないのでバッサリで✂️

• 2月28日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

せっかくこっちが快く行ってらっしゃいって言ってたのにこれかよって思いますよね💧

• 2月28日
  • mi

mi

もうほんとにそうですよね😩
    昨日勝手にブロックしたので、旦那は今日やたらとLINE見て友達画面やらトーク画面やらスクロールして探しまくってます😅💦

• 2月28日