※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

先程、妊娠検査薬で陽性がでました☺️ですが、先日健康診断で胸のX線を受けてしまい💦大丈夫なのか、とても心配です😢

先程、妊娠検査薬で陽性がでました☺️ですが、先日健康診断で胸のX線を受けてしまい💦大丈夫なのか、とても心配です😢

コメント

みーにゃん

私も妊娠に気付かず、うけましたが元気なコが産まれてきましたよ😚大丈夫です😊💕

• 姉妹ママ

姉妹ママ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 2月27日
姉妹ママ

そうなのですね✨安心しました😌ありがとうございます🙇‍♀️

mia

一人目妊娠発覚の二、三週間くらい前に、健康診断でX線受けていました。

産婦人科の先生に大丈夫なのか聞いたところ、ダメならとっくにダメになってるから!と、あっさり言われてしまいました😥

放射線浴びたその時の子が、先日3歳になりましたが、なんの問題もなくスクスク育ってます!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

どうしよう💦と焦ってました😅そうですよね、先生の言葉、納得しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日

私も妊娠発覚の数日前に健康診断を受けてしまい、不安で先生に聞いたところ腹部に何十回と受けたわけじゃないから大丈夫と言われましたよ☺️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

やはり何度も受けるのは悪影響なのですね💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日