※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日のプレゼントで、手押し車とトレーニングバイクで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?おすすめや経験談を教えてください。

もうすぐ息子の一歳の誕生日でプレゼントを迷っているのですが…
手押し車のような物か、最近よく見るトレーニングバイクのディーバイクにするか迷っているんですが、どっちが一歳からなら良いんでしょう?😂
おすすめや使ってる方良い悪いなどあれば是非教えて下さい〜⭐️

コメント

サボテン

手押し車は今でもニコニコして押してます☺️!
最初は壁まで行って当たったら親が向き変えないといけないけど、最近は自分で反対からも押して歩いてます!
ディーバイクは乗ってもまだ漕げないです!親が押すと進む感じです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに方向転換は難しいでしょうね😂
    壁に当たっちゃうの可愛らしい姿ですね👶❣️
    ディーバイクは一歳からってなってるけどまだ難しいんですかね🤔
    それなら手押し車の方が、すぐ使えそうですね😵

• 2月27日
  • サボテン

サボテン

どうしても家の中じゃ長く進めないですよね😂
    歩く練習にはなると思います☺️
    ディーバイクは個人差ありそうです😌でも外で使えたら楽しいと思います🌟

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー、歩く練習には手押し車は良いですよね!!
    住んでる所が田舎なんで、だだっ広い公園とか誰もいないグラウンドとかもあるんで…笑
    そおいう所でdバイク乗れると楽しそうですよね❣️😂
    うわ〜めっちゃ迷います😂

• 2月27日
🧸

dバイク買いました🙆🏼‍♀️
進むのはゆっくりですがちゃんと足蹴り出来てますよー😊

手押し車は10ヶ月の頃に買って、家の中で使ってたんですが狭いので外で使うよにしたら急に一人で歩けるようになりましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう足で蹴れてるんですか!!
    個人差ありますよね🙄
    dバイクは歩けるようになってから買いましたか?

• 2月27日
  • 🧸

🧸

初めて乗った時は蹴れなかったので
    子供を乗せて動かしながら蹴り方教えたら出来るようになりました😊
    歩けるようになってからです!
    歩けなくても1歳の誕生日で買う予定でした🙆🏼‍♀️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    わぁ〜迷います😂
    手押し車を押しながら歩く姿も可愛いやろなーと思ったり、けど見た目も可愛いしdバイクも良さそうです〜❣️
    試乗とかできるとこがあれば良いんですが…

• 2月27日
🧸

手押し車押してるの可愛いですよー🥰
まだ歩けなさそうだったら手押し車の方がいいのかなー?とも思いますが
dバイクを使いこなしてグルグル回るようになるのを待ってるのも楽しいです笑
トイザらスに売ってると思うので、もしかしたら試乗できるかもです😊

えび

ディーバイクいいですよ😊
1才なりたての時は「??」て感じでしたが、少ししたらゆっくり乗るようになって、今では自由自在です😂手押し車も可愛いけど歩くようになったら終わりな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから歩けるようになる事考えると、ディーバイクの方が良いのかもしれないですね⭐️☻
    ありがとうございます😊

• 2月29日