※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那休み+夜ご飯の準備+生理で旦那に娘ちゃんのお風呂お願いしたけど…

旦那休み+夜ご飯の準備+生理で旦那に娘ちゃんのお風呂お願いしたけど娘ちゃん泣く😂
ギャン泣き😂
旦那凹む笑
からの夜のミルクもギャン泣き笑
更に凹む笑
寝かしつけもギャン泣き笑
心が折れたらしく寝室にこもった。
いやいや、普段せんからやんか笑
こっちは毎日ずーーーっと向き合ってるんよ笑
もうちょっと世話してくれ。
仕事復帰してあたし仕事の日とかどうするんやろ😪😪😪

コメント

deleted user

うちはママっ子で今でも旦那はダメってことよくありますが凹んだ素振りはなくもう諦めてます😂
○○泣くもん。って😅
1回私が夜用があって外に出た時に娘がずっと泣いてたみたいでなぜか旦那は不機嫌になりました😅泣いてるって連絡したのに帰ってくるの遅い!的な。
日頃からちゃんともっと向き合え!!って感じですよね😩😩😩

  • ママリ

    ママリ

    最近ママっ子なんですよね😂
    嬉しいんですけど、せめてパパが休みの日はゆっくり家事させて欲しいです😅
    機嫌がいいときだけじゃなくて、泣いてる時こそちゃんと見て欲しいですよね😅
    機嫌がいい時にしか向き合ってないから不機嫌になったら擦り付けないでほしい😂

    • 2月27日
kms

でも普段やってくれないのに、今日は挑戦してくれたんですよね!!
それは大きな1歩じゃないですか😊

娘さんは普段と違って不安を感じて泣いたかもしれないですが、ぜひ旦那様には「赤ちゃんに泣かれるって意外としんどいし、疲れるよね!でもやろうとしてくれてるのが、すごく嬉しかった!ありがとう!助かった!また助けてね!」と、あいさん自身が嬉しかった ということ、感謝の言葉をわかりやすく伝えてあげてください😌

やろうとしてくれた、最初のフォロー大事です👍

これからも2人で助け合いながら、子育てがんばってくださいね🙌

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    普段も遊んでくれたりめんどうは見てくれてます😅
    ミルクも休みの日はできるだけお願いしてるんですけどねぇ…。
    言わないとやらないんですよ笑

    • 2月27日