※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
雑談・つぶやき

ストレスで号泣してしまった😢😢😢昨日40w4dの検診で、NSTした時に赤ちゃん…

ストレスで号泣してしまった😢😢😢

昨日40w4dの検診で、NSTした時に赤ちゃん
あんまり動いてなくて赤ちゃん自体が大きいのも
あるから入院しようかーと言われ入院。

おしるしはここ4日間毎日あるけど
子宮口ガチガチだし赤ちゃん下がってないから
病室の中でいっぱい動いてねーと先生に言われる。

今日も朝から病室でもも上げしながらウォーキング
したり、スクワットしたり、出来ること
めちゃくちゃやったけど変わらず…。
NSTも30分やって1〜2回張るくらい…。

それでも部屋にいる時は一生懸命動いてたのに
ノックもせず入ってきた口うるさい助産師さんに
何動いてるの!ゆゆさんは浮腫があるんだから
横になってなさい!と怒られる。
確かに浮腫があるけど先生に動いてって言われた
から動いてたのに何故怒られる。
頑張ってた自分を全否定された感じ。
結局まだお産に繋がらなそうだからさっき
退院させられた。何の為の入院だったんだ。

旦那が仕事終わりに迎えに来てくれたけど、
電話の感じで「どした?なんかあった?」って
すぐ気づいてくれて、いっぱいいっぱいやったから
そこで号泣😢

実母や義母や友達にも、まだ?ってプレッシャー
感じながらの入院で、やっと産める!って
思ってたのに帰されるし…

もう本当この子はいつ産まれるの😭😭😭

コメント

Rママ

入院お疲れ様でした😌
頑張っているのに嫌な思いされましたね💦
気にしない方がいいです💦

赤ちゃん、ママのお腹の中が居心地良いのかな??😊💓
ママとパパに貴重な夫婦の時間を過ごしてもらいたいのかな??😊💓

出産までゆゆさんのペースで穏やかに過ごしてくださいね✨

  • えーちゃん

    えーちゃん

    お優しいお言葉ありがとうございます😢💕
    また泣けました😭😭😭😭

    あまり考え過ぎないように残りの妊婦生活過ごしたいと思います🥺❤️

    • 2月27日
の1

なんか読んでてウルってしました😢(産後涙もろくなり勝手にウルってしてます。すいません。)
動いてねって言われて動いてたらノックもしないで入ってくる看護師さんに横になってなさいって…………😣
しかも退院っていい加減な病院ですね😔

赤ちゃんは外に出てくるよりママのお腹の中でママパパの話してる声とかを聞いて羊水の中でぷかぷかしてるのが好きなのかもですね❤️
なんてマイペースな赤ちゃん👶🏻🎂✨

お産は赤ちゃんのタイミングもあるしゆっくり待ちましょ🥰!!
あと数日もしたら元気に泣いてる赤ちゃんがきっと目の前にいるはずです‪‪‪‪❤︎‬"

  • えーちゃん

    えーちゃん

    本当適当な病院で詳しい説明もなくて…
    急に入院になり不安な気持ちもあったのでもう精神的にキツくて😢💦💦

    お優しいお言葉ばかりで泣けてきます😢💕
    共感してくれる方がいるだけで気持ちが楽になりました☺️✨✨

    後数日後には我が子を抱いてるのを想像して残りの妊婦生活を過ごしたいと思います🥺❤️

    • 2月27日
にも

入院大変でしたね💦
お疲れ様でした😢

プレッシャーかかるとツライですよね😭

こんな時は先生が予定日間違えてたと思いましょう!笑
まだ実際は39w4dなんですよ☺️💓
だから予定日超過でもなんでもないです!笑

残りの貴重な2人の時間を楽しんで下さいね😊

  • えーちゃん

    えーちゃん

    お優しいお言葉ばかりで本当救われます😭💕💕
    プレッシャーがしんどくて😰
    さっきも義母から電話ありましたがするーしちゃいました🤣笑

    予定日間違えられちゃったんですかね🥺
    そう思うと頑張れそうです💪✨

    旦那と残り時間を大切に過ごしたいと思います☺️❤️

    • 2月27日