※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
その他の疑問

名古屋市の私立の幼稚園ってやっぱり来週から休園ですよね💦あ〜卒園式も…

名古屋市の私立の幼稚園ってやっぱり来週から休園ですよね💦あ〜卒園式もなくなるのかな。年長だから、めっちゃ残念💦

コメント

2mama

保育園は対象外になってましたけど、幼稚園はきっと休みだよね💦
本当に可哀想。
でもうちは、卒園前に発表会だけでも出来て良かったです。

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

やっぱりそうですよね💦
    うちも最後の発表会はやれたので、それだけでもよかったです!

• 2月27日
  • 2mama

2mama

今、幼稚園も対象外とテレビで言ってました。
    が、うちは、ハワイ帰りの方の降りた駅の近く。
    今日、耳痛い。って言うから耳鼻科行って送って行ったらバスの運転手さんに捕まり、散々休みにするべき。上の管理能力の無さだ!!などと愚痴られました💦

• 2月27日
  • ていと☆

ていと☆

横から失礼します。
    幼稚園に通わせているのですが、公立私立問わず幼稚園に関しては現状通り通園させるということでしょうか?

• 2月27日

カブトムシ大好き息子

速報で名古屋市のすべてね小中学校、幼稚園は3月2日から休みになりました💦

• 2月27日
  • 2mama

2mama

東海テレビでは幼稚園、保育園は今回の要請の対象外としてる。との事ですが、私立なら自園の判断で閉園するかもしれないですね😔

• 2月27日
  • 2mama

2mama

ヤダ〜マジですか!?

• 2月27日

カブトムシ大好き息子

そうなんですか!速報だったので、仕方ないか。と思ってしまいました💦

• 2月27日
  • ていと☆

ていと☆

公立幼稚園なら休みだけど私立ならってところですもんね。
    寝かしつけしててテレビ見れなかったので今から見てみます。
    回答有難うございました。

• 2月27日

カブトムシ大好き息子

確かに、幼稚園は私立の方が多いですもんね!全てという言葉に慌てました💦

• 2月27日
  • ていと☆

ていと☆

あー全てなら公立も私立もですね!
    とりあえず明日幼稚園いかせて様子聞いてきます。

• 2月27日
ゆみ

安倍さんは卒業式などは感染リスクを考えた上で措置をとり規模を縮小するなりして行うなどといっていたので卒園式は園によってやるところやらないところがでてくるとおもいます。

ka

名古屋市の小、中、高の卒業式は中止にするってニュースになってました💦保育園、幼稚園はどうなるんですかね💦

ガチャピン

名古屋市内ではないですけど·····うちの子たちの私立幼稚園園では卒園式規模縮小してやります。来賓なし1人につき親1人(元々の決めり)年中さんが演奏で送り出すはずでしたが、今年度はなしになりました😂

みーくんまま

こんばんは^ ^
うちの私立幼稚園は3月2日から自由登園になりました。
希望の方は、通常通り預かり保育も実施するということです!

本当園によってバラバラですね!

卒園式は簡素的に行うことが決定しました^ ^