※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

旦那のお弁当なんですが…🥺安くて作りおきできるおかずのおすすめ教えて…

旦那のお弁当なんですが…🥺
安くて作りおきできるおかずのおすすめ教えて下さい!冷凍保存か冷蔵保存かも教えて下さい🙏🏻

コメント

私はえのきをベーコンで巻いてそれを冷凍ストックしています!✨
焼くだけですし、なんならレンジでチンでもいけるので隙間埋めに助かってます😌🌈

後は少し手間はかかりますがグラタンも調理して冷凍しています!
トースターで焼くだけですしかなりの場所撮ってくれるのでこちらもありがたいです🤤

☺︎

私が最近、お弁当ではまってのが、キャベツのウインナー巻きです!
一口くらいに切ったウインナーとキャベツをお湯で湯がいて、やわらかくなったキャベツでロールキャベツのごとくウインナーを巻き巻きして、楊枝でさして、ケチャップでもいいんですが、ハンバーグのソースをつくってつければ、とても美味しいですよー♡
ソースつけたまま、冷凍して、前の日から自然解凍か朝チンしてます☺︎
元気でやる気のあるときに作り置きしてます😊

ゆき(22)

‪︎❤︎‪︎小松菜とツナの和え物
‪︎❤︎‪︎にんじんシリシリ
‪︎❤︎‪︎ごぼうとレンコンのきんぴら
‪︎❤︎‪︎いんげんの胡麻和え
‪︎❤︎‪︎ブロッコリーのおかか和え
‪︎❤︎‪︎豚肉のキャベツ巻き(柚子胡椒入り)
‪︎❤︎‪︎レンコンのはさみ揚げ

などを作っておいてます😆
おつまみとかにも使えるので
多めに作って冷凍してます笑