※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時の腕枕が癖になり、今困っている。これからの育児で注意すべきことは?

最初から知ってたら、、、😭

授乳する時は、腕枕をしながらしてます。
これは生まれて1ヶ月くらいからずっとです。

ですが、ママリで質問すると
腕枕すると抜くのに失敗したときに面倒くさい!とか、
腕枕はしんどいからしてません。とコメントを頂いて…

私ももっと早く知ってれば😭😭😭
腕枕せずに授乳してれば、、、😭😭😭
当時はそんな未来のことなんて全く気にもしてなかった😭😭😭
まさか腕枕が癖になるなんて😭😭😭💦

おかげで今は腕枕がないと、寝ません。www
夜中も永遠に朝まで腕枕です。
外したら起きますwww
夫婦生活もなにも出来ませんwww(死ぬw)


まだ5ヶ月ですが、これから育てていく上で
☝🏻上のようにならないように、こうしたらこうなるとか、他にも注意した方がいい事ありますか?www

コメント

deleted user

どうやって授乳したらいいんですか?!
腕枕しながら授乳してる最中です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!これ!このやり方です!笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像ありがとうございます😊
    これって首が座ったらとかじゃなくてですか?!添い乳がこういうイメージでした!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首が座るまではみなさん腕枕添い乳なんですかね!?😨

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、私腕枕じゃありませんでした😂
    掌と二の腕の間の腕に乗せて
    横だっこであげてます!

    • 2月27日