※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠希望で基礎体温をつけています。高温期に入っているか不安で、20日に仲良ししても妊娠可能性は低いでしょうか?その後、体調が不調だったが、現在は回復しています。今日の行為で妊娠できますか?

妊娠希望なのですが、生理はじまりが5/8
途中から基礎体温をつけています。
15日 36.31度
16 36.07
17 計り忘れ
18 36.07
19 36.55
20 36.17 夜に仲良し
21 35.92
22 36.40
23 35.99今日の朝は35.99でしたが二度寝し、お昼頃もう一度測ると36.40くらいありました。
妊娠希望なのですがまだ高温期にはいってのいとすれば、20日に仲良ししても可能性は低いですか?その次の日21から熱っぽく貧血ぎみでしんどかったです。今は戻っています。
妊娠希望なので、今日仲良しすると妊娠できますか?

コメント

YUKI♡♡

まず基礎体温測るのは朝のみです!
時間きちんと同じ時間に測ってますか?
何日周期ですか?

  • あ

    毎月バラバラの周期です。
    図る時間は起きた時間なので少しばらつきます。10時のときや12時の時

    • 5月23日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    時間決めないと安定はしませんよ(>_<)
    目覚ましで決めた時間に測って眠たければ二度寝する感じにした方がいいです!
    周期はバラバラでもとりあえず基礎体温を測ってアプリでグラフにして見て二層なら問題ないですよ!
    まずきちんと測れなければ排卵日は確認しにくいです(>_<)

    • 5月23日
  • あ

    必ず毎日同じ時間にということでしょうか?排卵検査薬もそのように使う感じですよね(>_<)

    • 5月24日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    排卵検査薬はそこまで時間合わさなくて行けますよ!生理終わって1週間たったくらいから朝と夕方に検査薬する感じでいけますよ(^^)

    • 5月24日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    • 5月25日
  • あ

    23日の夜に仲良ししてわ24辺りから腹部?子宮あたり?が痛いです。これはもしかしてできたのでしょうか♪

    • 5月26日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そんなに早く症状でないですよ(^_^;)

    • 5月26日
  • あ

    そうですよね( ; ; )

    • 5月26日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    リラックスですよ(^^)

    • 5月26日
  • あ

    気長に待ちますw

    • 5月27日