※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠性痒疹とPUPPPの違いについて病院で病名が分からず、全身が痒くなっています。どちらかと思われるが、どちらか確かめたいです。

妊娠性痒疹、PUPPPの違いってなんなんでしょうか?(;_;)

ただの蕁麻疹ぽくはなく、薬もらいに病院いきましたが、病名は言われずでした。
調べてみるとこのどちらかだとおもいます💦
耳から指まで顔以外全身痒くボツボツです。。
どっちなんだろう。。

コメント

るん

pupppは30 週以降に出るみたいです。
とりあえずお薬もらっていたら、しっかり塗って保湿もするのが一番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい一週間前に発症したのでPUPPPかもしれませんね。。そうですね!(;_;)
    痒くて痒くて死にそうですが、なんとか頑張ります(;_;)

• 2月27日
  • るん

るん

かゆいのつらいですよね💦
    私はお腹の右半分がひどいことになってます💦
    そして塗り薬をなくしてしまい、来週まで我慢です😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

るんさんもかゆみ出てるんですね😭💦つらいですねほんとうに。。
    寒いけど保冷剤使いつつ、なんとかごまかして落ち着くまで頑張りましょう(;_;)‼️

• 2月27日
  • るん

るん

19週から右半分だけブツブツが直らず、色素沈着になってきったないです😂
    ですね!あっためると痒くなります😢
    頑張って乗り切りましょう❣️

• 2月27日