※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊活

生理予定日から10日目で妊娠している夢を見るも、検査は陰性。胸の張りや下腹部の痛みは消失。食欲や睡眠に変化あり。妊娠希望だが可能性は低い。

質問と言うより
独り言見たいな感じですw

今日で生理予定日から10日目
なぜか妊娠してる夢を見ていたけど
検査しても陰性。笑
一昨日から胸の張りと下腹部のチクチクするような
痛みあったのにそれも今日には消失。

私は人よりかなり寝れるタイプで
眠さはいつもと変わらず
どんなにお腹すいても
少し食べたらすぐお腹いっぱいに感じてしまいます
胃のむかつきも有りますが
胃があまり良くないので
そのせいもあるかも知れません。
基礎体温は測定していません
もともと鼻炎があるので
鼻水は今よく出ます!

妊娠希望ですが
今の状況では妊娠の可能性低いってのは
わかるのですが、
やっぱりちょっと期待してしまいます笑
夢に出てくるほど笑

コメント

なつみ

排卵日確定ですか⁇
もしかしたら排卵日遅れて…とかはないですかね⁇
ついつい想像妊娠しちゃいますよね💦
私も想像妊娠してはママリで検索しちゃって夜寝れず…
の悪循環繰り返してます😱

  • 月

    絶対確定!っていう自信はないです。。。
    ルナルナでしか管理してないので( ; ; )

    ついつい考えてしまいますよね笑

    • 2月27日
  • なつみ

    なつみ

    ならもしかしたら希望あるかもです!
    無責任で申し訳ないですが💦
    わたしは排卵検査薬してるので生理日もおおよそ確定です😭💦
    いつパンツ汚れるのかなぁとソワソワもしてます笑

    • 2月27日
  • 月

    もし妊娠してたら嬉しいですね😊
    違ったら違ったで
    また来てくれること願ってます笑

    • 2月28日