※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

ポテトサラダをしようとしたらじゃがいもが1つしかありませんでした!😭…

ポテトサラダをしようとしたらじゃがいもが1つしかありませんでした!!😭

今日はカブラの味噌汁、塩麹漬けむね肉をネギと一緒にステーキにします。
みなさんなら、あと一品なににしますか😂
ちなみに今日旦那はいないので、私と母と、子供二人に向けたメニューです。

野菜結構いろいろあります!豆腐や玉子もあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

グラタン風ですかね?!

ポテトサラダに卵とマカロニ追加して、
グラタン皿にそれを入れて、チーズ乗っけて
グラタン風にします!

• とまと

とまと

回答ありがとうございます!
    実は昨日マカロニグラタンだったのです…😭

ポテトサラダちょっと余った時とかのリメイクにいいですね❤️覚えておきます!ありがとうございます😋

• 2月27日
みあごろめ

じゃがいも、たまねぎ、コーンとかでじゃがバターにします(^^)

オリ𓅿𓅿𓅿

ジャガイモ使わずにですかね🤔

緑色が欲しいかなぁと思ったので、青菜の胡麻和えとかどうでしょう😊

じゃがいもを千切りか
大根スライスするような道具があればスライスし、とろけるチーズかピザ用チーズを混ぜ込んでフライパンで焼くと
こんがり美味しいですよ🙆‍♀️
いつもケチャップつけて食べてます☺️
玉ねぎなど冷蔵庫にある野菜を一緒に足しても美味しいし、傘増しできます☺️

ゆん

ウインナーがあればウインナーと一緒に炒めたり、
ジャガイモとピーマンをただ塩で炒めるだけも美味しいです😊