※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃま☆
その他の疑問

3人小さいお子さんがいらっしゃるママさんに質問です‼母子手帳ケースは…

3人小さいお子さんがいらっしゃるママさんに質問です‼

母子手帳ケースはどうされてますか?
今は1人目のときに購入したやつにとりあえず入れて使ってるんですが結構パンパンです(^^;

コメント

3人娘の母

3人目妊娠した時に買い替えましたー(。・д・)ノ
予防接種の問診票とか、診察券とか入れてもケッコー余裕なんで、出し入れに時間かからずいいです!
でもデカいですねー(笑)
もう慣れましたが(笑)

3人娘の母

ちなみにこんなの(σ・ω・)σ

3人娘の母

最近は大きいのも
いろんなのがあるみたいですね!

☆ちゃま☆

画像までありがとうございます(*^-^*)
買い換えようか悩んでるんですがなかなか思ったようなものに出会えず。
やっぱり大きい方がサッと出せていいですよね♪

∞まぁみん∞

3人のママではないですが、3人分ぐらい入るのありますよ。
大きさによっては、値段はりますが…
ベルメゾンのマミィラクっていうののショルダーにもなるの便利ですよ。
私はまだ一人ですが、子供の予防接種のまとめたり、病院行くときはそれを持っていくだけでいいので楽ですよ。

☆ちゃま☆

まぁみんさんも、画像ありがとうございます(*^-^*)
ショルダーあるのたしかに便利そうです‼
デザインもいろいろ♪一度サイト覗いてみます( ^∀^)

ゆみ*

フリルというフリマアプリで、オーダーメイドで作ってもらいました♪
こちらに勝手に載せるわけにもいかないので伏せますが、蛇腹で3つのケースか入るようにしていただきました(^^)

☆ちゃま☆

オーダーメイドも考えてたとこでした(о´∀`о)器用なら自分で作っちゃうのにーって作り方検索してたときにそちらもサイト見かけたかもしれません。
もう一度見てみます、ありがとうございます(*^-^*)