※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ファッション・コスメ

入園式の日のために来月染めに行く予約とってるのですが横浜駅に近いた…

入園式の日のために来月染めに行く予約とってるのですが横浜駅に近いためコロナ流行ってるし迷ってます…
でも入園式のときにプリンなのはどうかなとおもってて⚡︎

行くとなったら万全に対策していくつもりなのですが
主人にも、自分だったら子供もいるし行かないけどねって言われ(꒪⌓︎꒪)

もちろん子供たちは主人が家でみててくれるのですが
それでも心配らしく皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、同じことで悩んでます💦卒園式&入園式で…。
しかも私は白髪染めなんですよ😂やばいです。
しかも美容院まではマスクして行けたとしても、施術中はマスク出来ないですよね。きっと美容師さんもしてないでしょうし…。悩みます🌀

• ri

ri

お返事ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
    わたしも白髪あります笑
    だからよく明るくしてなるべく目立たないようにしてたんですけど式だし暗めにしようて思ってて…普通に行く!て人とやっぱり行かないて人にわかれるし自己判断なのはわかってるんですけどどうしても染めたい気持ちともしいって感染して家族に移したらとか…じゃあ行かなきゃいいじゃんって最終なるのもわかるんですけど悩みますよね😭

わたしの行きつけはマスクしながらOKだけど汚れてもいいならみたいな😣それに美容院行った日って当日洗えないし余計にあれかなとかもー予約日まであと少しなのに中々決められず😅

• 2月27日
ELLY

少しまばらになってしまうこと覚悟でセルフカラーするのはどうでしょうか?
もし髪が長ければ結いてしまえばまばらに染まってしまってもごまかせるし💦

• ri

ri

髪の長さ微妙なんですよね😿
    もう少し様子みてみます🥺👏

• 3月3日
ままりん

美容院くらいなら行っちゃいます!

• ri

ri

行きます(´._.`)?!わたしも気持ち7割いって入園式参加したいのあり←
    様子見ていけたらいきます✨

• 3月3日