※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊活1年、排卵7日目。食欲増加で期待。検査薬欲しい。食欲と妊娠の関係ありますか?

妊活始めてもうすぐ1年、排卵日から7日目です。排卵確認はクリニックでしています。最近食欲がいつもに増している気がして、友達が最近食欲すごいなと思っていたら妊娠していたという話を聞いてちょっと期待してしまいます。。フライングしたいけどまだ7日目。一応検査薬2本入りを買いに行きましたが、、フライングしたい欲がたまらない😭食欲がすごいと思っていたら妊娠していた人いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私は娘の時、妊娠前には食欲は変わりませんでした!どちらかというと胃もたれがして悪阻の前兆?だったのかなと思います😅あとは、頻尿と、寝ても寝ても眠いという症状が顕著でした!

人それぞれですね✨りんごさんのところに赤ちゃんが来てくれますように😌💓

ちなみに私も排卵日と思われる日から9日目で、同じような心境です😚✨

• りんご

りんご

そうなんですね😅やっぱりただの食欲があるだけなんでしょうか😭💦Sherryさんにも赤ちゃんが来てくれますように☺️❣️

• 2月27日
はんちゃん

私は1人目は生理遅れてる事に気付かず、テレビでよく見るごはん食べようとしたら(うっ…)ってやつで妊娠発覚。
すごい頻尿で膀胱炎を疑ってました。

2人目は生理予定日1週間前に夏バテっぽい胸焼けがあり、友達に話したら2人目じゃん?って冗談で言われてすぐこれは妊娠してる!って思ってすごいフライングでしたがその日に検査薬やって薄っすら陽性でした!

人それぞれなので可能性はあると思います🌟

• りんご

りんご

やっぱり吐き気とか胸焼けとかの方が多いですよね😭💦生理予定日まで大人しく待ちます😅

• 2月27日
麻由です

私めっちゃ食欲増えました(笑)欲望のまま食べてました
生理前はだいたい食欲増えますが、生理予定日あとも食べまくり、、過去最高体重となりました。
妊娠されてるといいですね😊

• りんご

りんご

そうなんですね!経験者の方がいるとは...🤔やはり期待しちゃいますね😭😭

• 2月27日