※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

コロナが出ている県に住んでいて、基本的に子供と引きこもっていますが、外食やテイクアウトをしている人はいますか?

コロナがでてる県に住んでて、基本子供と引きこもってますが、みなさん外食とかマクドナルドみたいなテイクアウトとかしてますかー?

コメント

あんぱん

外食もテイクアウトもしてます😅
かかるときはかかりますしね。。

いちご

テイクアウトはしてますが、外食は行かなくなりました。
人混み避けてます。

hm

普通に外出もするし、今度温泉旅行に行く予定立ててます。
子供いて引きこもりって無理な話だしその変わり手洗いはちゃんとしてマスクは極力つけるようにしてます!

mama

行ってますよ!

紬

マックは持ち帰りですね!
外食どころが外出もなるべく控えてます😂子供だけは感染させたくないです😰

れいな

子供は居なく妊娠中なので少し違いますが…
外食は混む時間避けて行ってます。テイクアウトはむしろしないです。

初めてのママリ

外食くらいなら普通に行ってますよ〜!ずーっと引きこもりは子供もストレス溜まるし私自身もキツいので😓💦

外食はしてません😢
この前マクドナルドテイクアウトして家で食べてたのですが、ジュースを飲んでポテトを食べて思ったのですが、店員さんが感染しててジュースの🥤外側にウイルスが付いてたとしたら、そのあと手でポテト食べたらもうアウトだなと思いました🙄
その後ジュースの外側をアルコールティッシュで拭きましたが、なんかもう気にしてたら全て食べれないなーと思いました🤣笑