※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
その他の疑問

家の近くでコロナが発生し、不安で何もできません。中国でコロナにかかった赤ちゃんのその後についてのニュースはありましたか。

ついに家から10分の所でコロナ出ました😭😭😭
怖すぎて何にもできません。
中国でコロナにかかった赤ちゃんのその後、てニュースでやりましたか??気になってしまって😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ💦怖いですね😭
私もそれ気になってるのですが、ニュースでは見てないです…😭(私が見てないだけかも?)

報道されるだけ。その後治ったのか気になります…

  • Py❤︎

    Py❤︎

    下の方々によると赤ちゃん無事だったみたいですね😭本当良かった

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!よかったです!!😭

    • 2月27日
ゆゆ

中国の赤ちゃんは無事完治したニュースしてました

我が家も感染地域になりました👾

  • Py❤︎

    Py❤︎

    ありがとうございます良かった😭
    私ワンオペで💦買い物も赤ちゃん連れて行かなくちゃいけなくて。。やはり外出控えてますよね?😣

    • 2月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私もワンオペです!
    日曜から感染地域になって
    急遽保育園は一時閉鎖になりかなり大変になってます
    もちろん外出はしてないです
    スーパーは主人が今回収まるまではネットスーパー利用にしようって事で我が家は対策取りました!

    • 2月27日
mikan.

怖いですね(;_;)💦

赤ちゃんは完治して生後17日目の2月21日に
無事退院したそうです🍀

  • Py❤︎

    Py❤︎

    良かったです😭赤ちゃんにコロナなんてかわいそうすぎて耐えられないです

    • 2月27日
  • mikan.

    mikan.


    本当ですよね😢
    闘病中の親御さんのお気持ち
    考えただけで辛いです…

    コロナ、早く終息なり対策なりが
    出来ることを願います😭
    不安が多いかと思いますが
    体調管理などお気をつけてください(>_<)

    • 2月27日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    自分だったら、と思うと泣けてきますね😭

    この1.2週間が山みたいですが
    本当ですかね😭
    優しいお言葉ありがとうございましたm(__)m

    • 2月27日
deleted user

無事みたいですよ〜
ミヤネ屋で見ましたが、0歳~、10代、20代……60代と重症化率が高くなるらしく、今のところ小さい子の方が重症化しにくいらしいですよ☺️単に0歳とかでかかった子が少ないから重症になってないだけかもしれませんが💦

  • Py❤︎

    Py❤︎

    たしかに亡くなられるのは高齢者ばかりですね。。
    ただただ怖いです、でも買い物は行かなきゃだし、😭

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近くで出ちゃうともう身動き取れないですよね😢

    • 2月27日
あー

怖いですよね💦
旦那の会社の入ってるビルの別フロアから出たらしく、気が気じゃないです😫💦
あんな人の出入りの激しいところ…ブァーッて広がりそうで(´д`|||)