※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

イオンの火曜日で安くなって買った冷凍ハンバーグですが、これって解凍…

イオンの火曜日で安くなって買った冷凍ハンバーグですが、これって解凍して味付けするだけですか?
今まで冷凍のを買った事なくて教えてください!
美味しい食べ方もあれば知りたいです!

コメント

まぁ

これ便利ですよねー!魚バーグ🐟
私も火曜市でよく買いますw
私は味付けするくらいですね〜焼肉のたれとか、あとはソース&ケチャップのソースを多めに作り、目玉焼きを作ってロコモコ風にしたり、大根おろしをすってポン酢かけて食べたりしてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊あ、魚ハンバーグです🐟
    焼肉のたれ余ってるししてみようかな😉レシピ聞いていいですか?😉

• 2月27日
  • まぁ

まぁ

我が家は冷凍の状態で油をひかずます焼いてそこにタレをかけて焼きながらからてます✨それだけなんです(笑)たまにきのことかと一緒に焼いたりもしますよー!

• 2月28日
パスタラブ

味ついてるのでそのままでも私は美味しかったですよ〜。
フライパンで軽く焼き色つくように焼いて、そのまま食べるか、ケチャップ少しかけたり、おろしをのせて食べたりです。(^_^)