※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

おりものシートについて、無臭で力を入れても出ない高位破水はありますか?38週で予定日まで2週間あり、状況が違うようです。

高位破水??
おりものシートの真ん中は黄色いおりものがついていますが、その周りが透明に湿っています💦(汚くてすみません)
1人目が高位破水からだったのですが、その時と違っている点があり、わかりません😭

・1人目は精子のような生臭い臭いがあったが、今は無臭
・1人目は力を入れると少し出てきたが、今回は出てこない
・動いても何も出ない、でも数時間たつとおりものシートが上にかいたようになっている

明日で38週で、まだ予定日まで2週間あるので違う気もします…
無臭で力入れても出ない高位破水ってありますか?

コメント

そら

回答になってないかもしれませんが、私も高位破水できたが、全く気が付かなくて、健診の時に羊水が少ないって指摘された、検査したら破水してました💦
なので、2人目ですし、心配なら病院に連絡した方がいいですよ😣

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    高位破水ってほんとわからないですよね😭あれから出てないので様子見てみようと思います!明日健診だし…と思って😂

• 2月27日
  • そら

そら

明日健診なら、明日まで待っても大丈夫かもしれませんね👍

• 2月27日