※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふくろう
子育て・グッズ

オムツ替え台の購入を迷っていましたが、期間が短い場合は諦めようと考えていました。回答ありがとうございました。

先程、オムツ替えについて質問したふくふくろうと申します。
返信を下さった皆様、ありがとうございました。
実はオムツ替え台を購入しようか考えていたところ、寝かしてオムツ替える期間が短ければ、購入を諦めようかと思っていました。

皆さまに返信しないまま、回答を締め切ってしまい、あとから返信出来ない事がわかりまして💦
回答して下さった皆様、ありがとうございました🙏🙇‍♀️💕
この場を借りて、お礼申し上げます。

コメント

もも

ベビーベッドですか?
床にお布団ですか?

私はお布団の真横にジョイントマット敷いてオムツ替えてます😂
母はおくるみとか敷かないと駄目でしょって言うんですが
洗濯する手間省けるしある意味、時短になります

自宅では旦那が赤ちゃんの頃に使っていたベビーベッドがあるのでオムツ替え台にしようかなって感じです

ベビーベッドは腕が疲れるので私は多分無理です😂

  • ふくふくろう

    ふくふくろう

    ももさん、ありがとうございます☺️
    床にごろ寝出来るマットをひいています。
    腰をかがめてオムツ替えるのが私には合わないので、今3ヶ月ですが、ダメだとわかりつつ、洗濯機の上でオムツ替えてまして💦
    そろそろ動き出して危ないのと、赤ちゃんの身長が伸びてきているので、オムツ台を買おうと考えています。
    腰に負担がなく、イライラしないでオムツ替えたくて😅

    • 2月27日
もも

すみません、もう回答締め切ってるんですね💦

  • ふくふくろう

    ふくふくろう

    ももさん、複数の方から回答を頂いていたので、締め切っちゃったら、返信も出来なかったので、この場をお借りしました!
    ですが、コメントありがとうございました💕🙏🙇‍♀️

    • 2月27日