※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょ
子育て・グッズ

弥生台駅近くの村上耳鼻咽喉科に行ったことがある方、ベビーカー置き場があるか教えてください。明日行く予定です。

横浜市泉区の弥生台駅近く、村上耳鼻咽喉科行ったことある方いらっしゃいますか?
明日行こうかと思うのですが、ベビーカーをおくスペースってありますでしょうか?>_<
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏💦

コメント

まいたろ

2階にあるんですが1階のところにもしかしたら置けるかもしれないです!

• ほにょ

ほにょ

どこかしらに置く事ができればベビーカーでも行けそうですね!✨
    ありがとうございます😊

• 2月27日
mama

院内は狭いので置くところはないです😊2階にあるので、入口前に置いてる方は見かけた事あります!

• ほにょ

ほにょ

ありがとうございます☺️
    入り口前ですね!頑張って運びます✊🏻
    あとご存知なら教えて頂きたいのですが、診察は結構待ちますか?😣
    あと予約せず突然行っても大丈夫でしょうか…?

• 2月27日
  • mama

mama

朝一ならそこまで待ちませんが、10時とかだと少し待ちますね😂ただ先生がパッパッとこなす方なのでそこまで「超待った( ´д`)💨」というような感じにはなりませんでした!
    予約なしでも大丈夫でしたよ〜✨

• 2月27日
  • ほにょ

ほにょ

わ〜ありがとうございます!☺️明日早めの時間に行けたら行ってみます❣️
    詳しく教えて下さりありがとうございます🥰
    すごく助かりました!🥰

• 2月27日