※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那の嘘で信用無いです前日、レンジが壊れたため購入し、旦那が休みの…

旦那の嘘で信用無いです
前日、レンジが壊れたため購入し、旦那が休みの日にリサイクルセンター?に捨てて来てと言い
私が仕事帰って来てお金いらなかった?と聞いたらいらなかったと答えました。
昨日旦那の車で仕事帰り買い物に一人で行き、トランクに買い物カゴを乗せたらレンジが乗ってました。
捨てて来てと言った日、旦那パチンコに行ってて。
ブチ切れて
問いただしましたが、つじつまが合わない言い訳をしたりとぼけていて、
あんたその日パチンコ行っとったよな。と言うと
開き直った態度で
うん。捨ててない。と謝りも無し。

前にも旦那の寝言で勘が働き、
LINE見たら女とメール。
前から知り合いでその子はもぅ結婚し、県外に住んでる子だったので会ってはないですが前から好きだった子みたいで。
後悔してる。とか遠回しに好きアピールの内容分だったり。

あとはバイクの免許欲しいと言われましたが乗る機会無いし止めたら
ちゃっかり社長が免許代出して免許とって友人といつツーリング行くか約束してる



もぅ小さい嘘でも
ほんとに信用なくす。


何あの開き直りかた。
結婚って信用大事じゃないですか?

こんな人無理信用できない。
離婚って頭よぎるけど甘いですか?笑


もっとうちひどいけど耐えてるよ!て方良かったらアドバイス下さい笑

お金貯めてよ!

コメント

deleted user

小さな嘘でも積み重なれば
信用はなくなるし
離婚にも繋がると思います!
子供にとっても悪影響ですしね!
友達の旦那ですけど、ほんとに
呆れるぐらいアホらしい嘘ばっかり
すぐバレるし聞いてて離婚したら?
って言いたいのを我慢してます😓

  • A

    A

    普通に喋りかけてくるとこウザいです。
    時間が経てば許される的な?
    信用大事ですよね😭

    • 2月28日