子育て・グッズ 保育園から帰宅後、17時半に夕飯を食べて寝てしまった子ども。お風呂もまだで、朝は6時半に起きる。起こすべきタイミングは? 保育園に通っているんですが、17時に迎えに行って家に帰るとすぐに夕飯を欲しがります。そしてお風呂、19時過ぎには寝るのがいつものパターンなんですが、今日はよっぽど疲れたのか、17時半に夕飯を食べたらグズグスし、ミルクを欲しがりました。飲んだら18時にすぐ寝てしまいました。お風呂もまだ入ってないのですが、起こすべきでしょうか? みなさんだったら何時ごろに起こしますか?ちなみに朝は6時半起きです。 最終更新:2016年5月23日 お気に入り 1 ミルク 保育園 お風呂 かいろう(11歳) コメント タロママ 私なら起こしません(笑) ラッキー💖と思って寝かせてます。 今まで数回夕飯も食べずに寝てしまったり、かなり早い時間に疲れて寝てしまった事ありますが、そのまま朝まで問題なく寝てました( *^皿^) 5月23日 かいろう 回答ありがとうございます。 結局暑かったのか、起きてしまいました(^^; 朝まで寝てくれると助かりますね❗ 5月24日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かいろう
回答ありがとうございます。
結局暑かったのか、起きてしまいました(^^;
朝まで寝てくれると助かりますね❗