ミルクについて質問させて下さい。子供は4ヶ月半でミルクは180から200を…
こんにちは!
ミルクについて質問させて下さい。
子供は4ヶ月半で
ミルクは180から200を
つい最近まで飲んでいてくれました。
間隔は3時間半から4時間です。
ですが最近3時間半から4時間の
間にミルクを飲ませても
飲みきることがなくなりました。
途中でミルクを吐き出します。
4時間以上空くのはまだ
早いですよね…?
- Mi-Nyan☆(10歳)
コメント
元旦ベビー☆
私は200を5回ほどあげてますよ(^ ^)4時間間隔で平気そうならそれで大丈夫だと思います🎵
私も4時間間隔であげているので(^ ^)それか、量を減らして3時間おきにするとか?
Mi-Nyan☆
次は4時間にして
飲ませてみます(>_<)
ありがとうございました!