※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-Nyan☆
子育て・グッズ

ミルクについて質問させて下さい。子供は4ヶ月半でミルクは180から200を…

こんにちは!
ミルクについて質問させて下さい。

子供は4ヶ月半で
ミルクは180から200を
つい最近まで飲んでいてくれました。
間隔は3時間半から4時間です。

ですが最近3時間半から4時間の
間にミルクを飲ませても
飲みきることがなくなりました。
途中でミルクを吐き出します。

4時間以上空くのはまだ
早いですよね…?

コメント

元旦ベビー☆

私は200を5回ほどあげてますよ(^ ^)4時間間隔で平気そうならそれで大丈夫だと思います🎵
私も4時間間隔であげているので(^ ^)それか、量を減らして3時間おきにするとか?

  • Mi-Nyan☆

    Mi-Nyan☆

    次は4時間にして
    飲ませてみます(>_<)
    ありがとうございました!

    • 5月23日