※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

保育園の入園式があります。その園に通ってる方に聞くと、きちっとした…

保育園の入園式があります。その園に通ってる方に聞くと、きちっとしたスタイルできてる人が多い。との事でした。
セレモニースーツを買ったのですが、これで良かったのかと不安になってきました!黒のワンピース、黒のジャケット、白のジャケットの三点セットです。卒園式も使いたいと伝え、お店の方に勧められました。試着したときはコサージュやネックレスなどでそれなりにありかなと思ったのですが家に帰ってきてみるとブラックフォーラム?!にみえる、と思い不安です。
入園式は良いとして、卒園式には微妙でしょうか?

コメント

いちご

見えにくいですが、黒のワンピースは胸元はレースになっています。

ゆうき

卒園式もいいと思いますよ✨
パールのアクセサリーやコサージュつけて小物で華やかにしていけば全然ありだと思います😊✨