※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちママ
子育て・グッズ

ミルク、ぴゅあ使ってる方お子さんの飲みはいいですか?

ミルク、ぴゅあ使ってる方
お子さんの飲みはいいですか?

コメント

mikan

1ヶ月半の娘ですが、ぴゅあ飲んでます!飲みもいいですー!

ネットでサンプルが抽選でもらえたりするので応募してみてはいかがでしょうか??(´ー`)

とちママ

これからもぴゅあ飲ませますか?

今まで、ほほえみだったので
ぴゅあに切り替えようと思ってまして(*^o^*)

回答ありがとうごさいます\( *´•ω•`*)/

れーぽむ

うちのこもぴゅあですよー!(。´・_・`。)
ぐびぐび飲んでくれますし、母乳も嫌がらず飲んでくれてます笑

比較的値段も安いし、いいかなぁって(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
ただ、粉が少し溶けづらいかなぁと(。´・_・`。)
しっかり、振ってあげれば溶けますが
どうしても泣いちゃって急いでる時に中々ちゃんと溶けてくれなくて…(._.)

それ以外は全然大丈夫です(*´°`*)

  • とちママ

    とちママ

    回答ありがとうごさいます!

    金額的にも一番安いので
    ほほえみから切り替える予定で(*^o^*)

    • 5月23日