※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
雑談・つぶやき

まってまって、、、、ベビーカー押してるお母さんはマスクしてるのに、…

まってまって、、、、
ベビーカー押してるお母さんはマスクしてるのに、子供に何もさせてないのはなんでなのかとか言ってるけど、マスクできない小さい子はどうすりゃいいんだよー😡!!!

コメント

本当ですよね😤
マスクなんてさせたら一瞬で外して耳ゴムビヨーンって引っ張られて終わります🙃

• ちか

ちか

なんかこの発言にイラッとしました(笑)

• 2月27日
油淋鶏の極み

秒で外されるので意味がないです😂

• ちか

ちか

ほんとですよねーーー!!

• 2月27日

子育てした事がないのかしら…
小さい子にマスクさせるなんて不可能に近いですよね🤣秒で遊び道具と化します😨

• ちか

ちか

本当に、、、お母さんたちだって子供にうつらんように試行錯誤してんだよー!と思います😞

• 2月27日
いちご大福

うちの子1歳7ヶ月ですが、毎日マスクつける練習させても嫌がって大号泣です…。
ましてや低月齢のお子さんができるわけないですよね…

• ちか

ちか

すごい、そんな努力を知らない人がコメントしやがって、、とまたイライラしてきました😨(笑)

• 2月27日
りん

中条きよしってよく炎上します(笑)ナニイッテンダヨ!小さい子にマスクしても秒でポイだよ!!クソジジイ🤗って思ってました

• ちか

ちか

同じですね(笑)

• 2月27日

子育てしたことないって丸わかりの恥ずかしい発言ですね😂そんなの嫌がらずにつけてくれたら親だってどんだけでもつけさせますよね笑

• ちか

ちか

ほんとですよ〜!一番子供に感染して欲しくないのに!!

• 2月27日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

みなさん同じですね(笑)
うちも何度か付けさせましたが初めの3秒だけ付けてあとは引っ張って遊ばれました〜😂

• ちか

ちか

やっぱそうですよね😔😔しかも、下の子なんてつけれないですもんね😔😔

• 2月27日
きい

うちはなぜかマスクしてくれて、逆に私の方がびっくりです😨
マスクなんて無理だろと思って、子ども用のマスクはストックしてなくて、失敗したな……って思ってます……🤦‍♀️

• ちか

ちか

えー!すごいお利口さん!!!☺️👏🏻👏🏻💓
    たしかに、、ほんとですね、、でもダイソーとかセリアなら小さい子のマスクどちらかというとありましたよ!(名古屋の話ですが)

• 2月27日