※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻水や咳が出ていて、熱もある。コロナの可能性を心配している。みなさんなら相談窓口に連絡しますか?

みなさんなら相談窓口に連絡しますか…?

1歳の娘ですが、
もともと中耳炎持ちで鼻づまりがここ1ヶ月くらい続いていました。
土曜日に耳鼻科に連れて行ってもらい定期診察すると全然治ってないと言われました。
その日から鼻通りをよくする薬を朝夜飲んでいます。
その薬が効いているからか分かりませんが、
鼻水が垂れるようになり昨日あたりから咳も出始めました。
熱は36.8~37℃くらいです。
昨日の夜中に38.6℃まで上がりましたが
朝には36.4℃まで下がりました。

鼻水が落ちてきて咳が出ているのだと思っていますが
今の世の中の状態だと「まさかコロナ…?」と心配になります。

みなさんなら相談窓口に連絡しますか?
ちなみにまだ県内では発症者はいません。
周りで中国等に行った人もいません。

コメント

つぉしくん5さい

コロナは乾いた咳なので鼻水が出るなら違うかなーと思いますよ!

あとコロナだったら先生も何かしらの反応すると思うのでコロナの心配しなくてもいいと思います

  • ぴくみん

    ぴくみん

    乾いた咳なのですね
    熱も上がらず、咳も落ち着いてきたようです!

    • 2月28日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    落ち着いてきたならよかったですね😌このまま経過観察でいいとおもいます!

    • 2月28日