※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

22日に産婦人科で排卵予測、タイミング指導を受けた女性が、排卵検査薬の結果とタイミングの取り方について相談しています。排卵日を知りたいですか?

排卵日、タイミングについて
22日に産婦人科で排卵予測、タイミング指導をうけました。
(前回の生理は2/10周期31日次回生理予定3/12)
左に卵胞1.7の大きさであるから2日後くらいかなぁと言われました。
先月検査薬を使用したらアプリの排卵予測日よりかなり遅れての陽性だっため今回も遅いと思っていたので驚きました。
写真は今回の排卵検査薬の記録です。陽性の線が24〜26まででておりこれはいつが排卵日だと予測されますか??
タイミングは22、24、25日に取りました。
基礎体温もつけ始めたばかりでタイミングの取り方がいまいちつかめず。。アドバイスをお願いします!
検査薬、毎日同じ時間に検査するべきでしたが三連休中で不規則になってしまいました🙇‍♀️

コメント

25日6時が一番濃く出てるので、25日中には排卵してる気がします🥰
タイミングはバッチリだと思いますよ👍💓

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

早速返信ありがとうございます!
    そう言って頂けて安心です☺️
    分からないことだらけですが
    授かっていることを祈って待ってみようと思います😌

• 2月27日