※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
雑談・つぶやき

出産祝い何人からも貰ったけど旦那通してくださった2名旦那は私に貰った…

出産祝い何人からも貰ったけど
旦那通してくださった2名
旦那は私に貰ったと言ったつもりだったって言ったけど
1人ならまだわかるけど2人も実際言われてないって
不信感しかないわ。
しかもそのお金使ってるし??
お前にへのお小遣いでも自由に使っていいお金でもないんだよ。
あくまで子供になんですけど。
何ヶ月も経ったけど本当ムカつく〜😂
元嫁とお金とかその他諸々で離婚したくせ
お金の事はちゃんとせろさね。

コメント

の

しかも借金もあと60万もあって
毎月3万払いだから
あと2年かからないくらいまで返済続くしなっっが。
まじ無駄金。
お金の事で悩むの疲れたわー。