※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

確定申告 還付金の事なのですが、何も分からない友人が、私は生命保険毎…

確定申告 還付金の事なのですが、
何も分からない友人が、
私は生命保険毎月5万かけてる
から還付金がたくさんあるはず

って言ってきました。
その子はパートで月10万
職場で年末調整もしてるのに
確定申告いけば誰でも還付されると
おもってます😅
(年末調整ではお金は貰ってないそうです)

生命保険を大きい金額かけてても
戻ってないですよね?😅

私が今日 確定申告行くから どんなひとが
行けばいいのか教えてと言ってきました😅
調べても分からない何も理解出来ない人です。。

コメント

ルー☆

控除も限度額あるのでかければかけた分戻ってくるわけではないですね😅
年末調整してるのならば医療費が年間10万行ってなければそもそもやらないし、やれないものですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦?
    生命保険も毎月5万かけてるのも自分が勝手にしてるだけで
    沢山かけてるから戻ってくる
    とおもってるみたいで😅

    医療費も10万いかないって
    言ってました(T_T)
    年末調整で返ってきてない
    なら還付金はないですよね😅

    • 2月27日