※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

朝39度の熱があり、機嫌は悪いが食欲はある。目やにも出ている。病院に行くか悩んでいる。

今日の朝39度熱がありました。少し機嫌は悪い気もしますが食欲もあります。少し目やにが出ています。解熱剤もあります。
病院に行こうか悩んでいます。病院に行って感染症もらってくるのも嫌だし、だからといって今感染症になってるかもしれないし。ん〜悩みます。。みなさんならどうしますか?

コメント

ぶーちゃん

同じく下の子が今高熱で受診悩んでます。
前に上の子をこの時期風邪で病院連れていって感染性胃腸炎もらってきて余計に体調悪化したこともあり😂
目やにはまぶたをべっとり覆う感じや目の充血ありだったらなにかの感染症かなぁと思いますが、、回答になってなくてすみません💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ちなみにうちはその件以来高熱でも食欲あって水分がとれる場合には2、3日間程はおうちで様子みるようになりました🌸

• 2月27日
  • おもち

おもち

そうなんですね!やっぱりもらってきちゃう時もありますよね💦今日は様子を見ることにしてずっと家で寝てました!
    コメントありがとうございます😊

• 2月27日