※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもの写真を編集して印刷やアルバム制作できる写真屋さんやアプリを知っている方、教えてください。

子どもの写メをアプリでたくさんデコっています。
画像を編集しててもキレイに印刷したりアルバム制作できる写真屋さんやアプリなど、ご存知なら教えてください😆

コメント

NOA♡NOA

こんにちは(*¯︶¯*)お近くに大型の電気屋さんはございますか?
電気屋の中にある自動写真印刷機はお使いになられた事ございますでしょうか^^*
機械にお金を入れてスマホやiPhoneを機械に直接繋ぐか赤外線やWi-Fiでデータを飛ばして、印刷したい写真を選んで。。など全て自分で選択出来る機械なのですがこちらの赤色の機械が、アプリでデコった写メでもわりと綺麗に印刷できるかなと思います^^*
ほかの機械だと容量オーバーなどでアプリ加工した写メが印刷できなかったりしますが、こちらでは問題無くできました^^*

• みー

みー

次に電気屋さんに行くときに探してみます!
    画像では写真プリントとフォトブックがのってますが、両方ともデコった写メの印刷を試されたことがありますか?アルバムをつくりたいと思っていたので、フォトブックが綺麗に印刷できるならいいなぁ、と思いまして(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• 5月23日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

フォトブックは作ったことないのでわかりません(><)ごめんなさい(><)
    でもnohanaっていうアプリは電気屋さん行かなくても送料80円のみでスマホから簡単に月1冊無料でフォトブック作成できますよ(*¯︶¯*)
    確か2冊目からも300円くらいで作成できたと思います♪
    写真の下に文字も入れられるし、アプリ加工した写メも使えるのでいいかと思います^^*

• 5月23日
  • みー

みー

nohanaは加工した写メを使えるんですね!
    早速試してみます♡ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )

• 5月23日
まなまなてぃ♡

ちょっと質問とはずれてしまいますが、TOLOTOというアプリいいですよ(^-^)
送料込で500円で母子手帳くらいの大きさのアルバム作れますよ(^-^)
アプリのインストール自体は無料です♡

• まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

写メ載せておきます(^-^)

• 5月23日
  • みー

みー

こちらはデコった写メも、綺麗に印刷できますか(´・ω・`)?

• 5月23日
  • まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

デコった写メもそのまま綺麗に写りますよ(^-^)

• 5月23日
  • みー

みー

ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )試してみます♡

• 5月23日
NOA♡NOA

こちらの右上のアプリを使って赤色の機械と連動するのですが、こちらのアプリをダウンロードすると、お近くの店舗などで機械がある場所を検索できたりしますのでよろしければご利用ください(*¯︶¯*)

• みー

みー

追記もしていただいてたんですね!
    ダウンロードしてみます。
    ありがとうございます😊

• 5月23日
yu-ki( ˊᵕˋ )

私はTOLOT使ってます(^O^)

写メをそのままアプリで
編集できるし一冊500円です♡

すでに3冊作りました(笑)

• みー

みー

TOLOT人気ですね😌
    デコった写メも、綺麗に印刷できますか(´・ω・`)?

• 5月23日
  • yu-ki( ˊᵕˋ )

yu-ki( ˊᵕˋ )

できますよー(^O^)

ただ写メで暗くなってる部分が
    TOLOTだと更に少し暗くなってしまうので
    あんまり暗い写メは選ばない方がいいかもです!!

• 5月23日
  • みー

みー

ありがとうございます!!
    早速試してみます♡( *ˊᗜˋ* )

• 5月23日