※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠検査で薄くなり心配。化学流産か不安。薄い反応でも妊娠可能か知りたい。

フライング検査。
3何1日生理予定日で待ちきれず2月21日からドゥーテストにてフライング検査をしてきました(--;)徐々に濃くはなってきてるなと思ってましたが今朝の検査薬は薄くなってしまいました。
前回の妊娠の時もフライングで日に日に濃くなっていきました。
今回は化学流産かなと…薄い反応でも妊娠したかたおられましたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

先ほど、前回の投稿にコメントした者です😌
先程のは、まだコメントは出来ましたが削除されたのであればもう消えてると思います✨
凄く気にならはるのはお気持ち凄く凄く分かります😣
念願の、線ですもんね💓

妊娠、とくに初期は精神的にも凄く影響されるみたいなので、ゆったり待って赤ちゃん信じて💕また生理予定日〜生理予定後あたりに検査してみて良いと思います🥰
お祈りしてます❣️

  • みー

    みー

    削除出来てるのであればらよかったです😄
    そうなんです!念願の線だったので舞い上がってしまった反面 不安も大きくなってしまって💦
    一旦生理予定日までグッと我慢します(^^)
    あたたかい回答ありがとうございました😊

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ❣️グッドアンサーありがとうございます🥰少しでもお役にたててたら嬉しいです😭

    • 2月27日
  • みー

    みー

    いち早く回答いただけて感謝してます(^^)

    • 2月27日
ぽんず

最初の時よりはだんだん濃くなってきてますし、まだ生理予定日まで日がありますし、きっと赤ちゃんしがみついてくれますよ☺️❤️

私が化学流産した時は、濃くなる事すら無かったです😭!

毎日しすぎても不安になるだけなので、2日に1回にした方が分かりやすいと思いますよ✨

  • みー

    みー

    赤ちゃんしがみついててくれる事を願います😢
    化学流産の時は濃くならなかったんですね…辛いお話しありがとうございます。とても参考になりました!
    毎日検査するのは精神的に持たないのでゆったりと生理予定日まで待ってみようと思います(^^)
    回答ありがとうございました😊

    • 2月27日
deleted user

検査薬違うので あまり参考に
なりませんが この薄さで現在
妊娠継続できてます ✨!

毎日検査薬すると 精神的にも
辛いと思うので 生理予定日辺りに
されるのが いいと思います 😉

いまは赤ちゃん信じて ゆったりした
気持ちで お過ごしください 💗

  • みー

    みー

    わぁー✨継続されてるんですね❤️
    かなり勇気頂きました!!
    皆様の言う通り毎日検査するのはよくないので生理予定日まではもうしないと決めました(^^)
    お腹お大事に過ごしてください💕
    回答ありがとうございました😊

    • 2月27日
(22)

排卵日確定されていますか?
こんな早くから反応出るなんてすごいです❤️羨ましいです!
可能性はなくはないですがまだフライングですし、このくらいが普通なのかな?って思いました!!!
妊娠継続しますように♥︎︎∗︎*゚

  • みー

    みー

    今回は基礎体温もつけずルナルナのみで見てたので排卵日は確定出来てません💦フライングなのでそんな濃くなるわけはないですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    神経質になりすぎてました…
    温かいお言葉ありがとうございます☺️

    • 2月27日