※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
家族・旦那

嬉しかったので書かせてください!妊娠後期にもはいって恥ずかしいのです…

嬉しかったので書かせてください!
妊娠後期にもはいって恥ずかしいのですが、旦那に対して夜の方のスキンシップが少なくて欲求不満でしたが、私は勘違いしてもうあまり女として見られてないんだなあとマタブルと重なったのかネガティブすぎて落ち込んでました‥3日前には隣で横になりながら泣いてしまい、旦那は私が泣いてるの気づいて、どーしたの?て聞いてくれて、母親でも奥さんでもあるのに女でもありたいと言ってしまい、そしたら旦那が‥母親でも奥さんにもなれない人もいるんだから‥え‥女でもありたいってどういうこと?と。説明するのが恥ずかしくてそのまま応えなかったんですが、最近は夜に一緒にスイーツ食べたりして夫婦の時間を設けて昨日はテレビ観ながら談笑してて寝るときになんとなーく誘ったら、いまはダメだよ、お腹もうおっきいしと言われ、私がえーなんで?と聞いたらなんで?ってもう8ヶ月だからダメだよ、雑菌とか怖いし、していいのは5ヶ月までだよ、俺調べてるんだからと言われました!
正直びっくりして、私はてっきりもう自分が廃れてるからだと思っていたのでうれしくて、調べてくれて気を遣ってくれたの‥嬉しいと言ったら、旦那がギューとしてくれて、産まれて落ち着いたらまたいっぱいしよと言ってくれました(笑)
すみません、惚気けてしまい💦💦
育児に追われ、身だしなみすら女として終わっていたので旦那がそうやって気を遣ってくれてるのに気づかなくて‥私、ダメダメですね😣

コメント

H

私なんか妊娠してから触られるのすらいやなのに、、(笑)

• くーちゃん

くーちゃん

一人目のときはあんまりなかったんですけど、なぜか二人目は‥(笑)

• 2月27日
キキ

うちの旦那も怖いからしたくないタイプだったのもあって私も妊娠中 
営みはありませんでしたが
私はちょっとしたスキンシップすら嫌でしたけどねぇ〜笑

夜のスキンシップに気を使ってくれて
ありがたいとか思わなかったなぁ笑
当たり前じゃん
お腹に子供いるんだからって😂

• くーちゃん

くーちゃん

新婚だからってのもあるのかな?旦那大好きなので😇

• 2月27日
じょん

私もお腹が大きくなったら魅力がなくなってしまうんじゃないかって不安でした😭
調べてくれてるなんていい旦那さんですね☺️💕
5ヶ月までしかしたらダメって知らなかったです😂

• くーちゃん

くーちゃん

それですー!😉💓お腹大きいとあまり魅力を感じないとか聞いたので不安でした💦
    私も知らなかったです😂(笑)

• 2月27日

優しいですね☺️
私がしたいと思わないので旦那も誘ってはきませんが休みの日はしたいのかなーと思いながら一緒に寝てます💦
お腹がおっきくなって体もママになってでするとなると恥ずかしくて、してる時もお腹おっきくなってるけどどう思ってるのかなとか考えちゃいます😅
終わってからが恥ずかしい🙈
終わったら電気をつけたい旦那、私はいやだ!と言って毛布に隠れるとめくられるのが恥ずかしくてくて🙈💗
旦那は反応見て笑うけど笑い事でないって思います思います☺️

はじめてのママリ🔰

いやー気遣ってくれて優しい旦那さんですね♡
そういえばうちも妊娠が分かってから旦那さんが怖がって全くしていないので、しばらくご無沙汰です😭