※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🐧
お出かけ

3月に家族3人で月岡温泉に行こうと思うのですがコロナでどうしようか悩…

3月に家族3人で月岡温泉に行こうと思うのですが
コロナでどうしようか悩んでます😭
まだ予定してないんですが
せっかく連休とったのにと思ってしまいます🤔

みなさんならどうされますか?

コメント

さら

旅館でのんびりするだけなら、我が家なら行くかなーと。あまり混んでいるところではないと思うので…。

• そら🐧

そら🐧

小さい娘がいるので旅館でのんびり過ごす予定です😭
    車で行きます🤔

• 2月27日
mama

旅館に行って帰るだけなら行きます!

けどどこか観光地とかに立ち寄るなら
行くのやめておきます😭😭

鬼のパンツ😈😈😈

3月旅行予定してましたが辞めましたよ💦
行って何かあっても後悔したくないので💔
不要不急の外出は控えた方がいいかなーと思います💦
もし、行った地域でコロナ感染者が出たらそれだけで何日も怯えて過ごすと思うと気がおかしくなりそうなので💦
わたしが心配性過ぎるのもあるので辞めました😭

初めてのママリ

ちょうど明日から富山に旅行の予定でしたが、1週間ほど前に泣く泣くキャンセルしました😭
いくら感染者が報道されていないとはいえ、保菌者はいるものだと思っているので..後々後悔したり怯えたりしたくなかったのでやめました😢残念ですけどね..早く終息してほしいですよね😞

りさ

コロナは空気感染はしないようなので、普通の外出であれば手指消毒のみ気を付けて過度な制限はしていませんが、温泉となると粘膜に触れるので、私はやめておきます💦

🍎🍏

ついこの間行ってきました♨️笑