※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocori9
その他の疑問

今更なんですが母子手帳ケースがほしいのですが皆さんどこのどんなモノ…

今更なんですが母子手帳ケースがほしいのですが皆さんどこのどんなモノを使ってますか?今気になってるモノがジェラートピケとラルフローレンなんですがラルフローレンはちょっとお値段も他に比べると高く…でも母子手帳ケースは子供が小学生ぐらいまで使うかなぁ~と思い長い目でみてしっかりしたモノの方がいいかなぁ~とか思い。ジェラートピケは中に小さなポーチがついてて便利そう…でも柄が可愛すぎて今はいいけど歳を重ねていって持ってるのは恥ずかしいのかなぁ~とか思いながらまだ決められません。皆さん何かこだわりとかオススメありますか?

コメント

かな0915

私も今日買いに行きました☆
親子健康手帳のサイズがLサイズだったので、ジェラートピケだ!
と思って買い、他は見ませんでした(^-^)

ちなみにピンクですが、淡い色で落ち着いていますよ☆

麺

あたしは百均のマイメロのポーチ使ってます(^ν^)
その前にリラックマのちゃんとしたの買ったんですが大きくてかさばるので変えました( ゚д゚)…
飽きたら気軽に買えるし安いので十分だなって思ってます!

リオママ

ラルフローレンを愛用しています
作りはしっかりしているので気に入ってます。ただ、左側に診察券を保管する用っぽいポケットがあるのですが、大きめサイズなので落ちやすいかもです💦
それ以外は全部気に入ってます♡

こたいじゅ♡

私もラルフローレン使ってます⑅◡̈*色はピンクです‼︎少しお高めですが、長く使うものだしなぁとおもって購入しました‼︎いっぱい収納もついてるし私は気に入ってます♡

私も選ぶ時折角長く使う物だし‥30代だし‥と考え姉に薦められたこともありラルフローレンで購入しました!
6000円くらいでしたよ(^^)
使い勝手は他のものを使ったことがないためわかりませんが、作りがしっかりしていて気に入っています。

♡m♡

私はペチュニア ピックルボトム使ってます!お値段は高めですが大きさも作りもデザインも完璧でオススメですよ(^^)
ずっと使うものなので少々お高くても無駄ではないかと思います!
種類もかなりたくさんあります♡
中のポケットもたくさんついてますよ^_−☆

まに

私は
ジェラートピケ使ってます♪
プレゼントで頂きました★
たしかに
かわいすぎる感じはありますよね笑
私のは紺色のものなので長く使えるかなって思ってます。

小さいポーチ便利です♪

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私もジェラピケです💓
けど、個人的にジャバラ?っていうんですかね。ぱかっと開くやつのほうが中身を見やすくて使いやすいかなと思いました*\(^o^)/*

けど気に入ってますよ🎵

ごよごよ

私も長く使うなら、しっかりしていて、かつシンプルな物をと思っていました。
従姉妹と色違いのお揃いで購入しました。
外見は他の方の写真がありましたので、中の写真を撮ってみました。
ご参考になればと♬

cocori9

ジェラートピケやっぱりかわいいですよねぇ~ネットで新作のランドリー柄を見て気になってるんです。

cocori9

100均にもあるんですねぇ~一度見に行ってみみまーす。ありがとうございます。

cocori9

診察券の落ちますのは何か対策はしてますか?いっぱいになってきたら落ちにくくなるのかなぁ?

cocori9

ありがとうございます。3人のお子さま分を全て入れてるのですか?

cocori9

私も30代になったのでラルフローレンが無難なのかなぁ~と思って候補に入れました。

cocori9

かっこいいですねぇ~これだったら年齢を気にせず使えそう。ありがとうございます

cocori9

ネイビーとかあるんですねぇ~ネイビーなら落ち着いてていつまでも持てそうですね。
ありがとうございます。

cocori9

形も悩んでるんですがやっぱり皆さんこの形ですね。この柄かわいいですね。

cocori9

写真ありがとうございます。
使いやすそうですねぇ~