※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

4歳~5歳のお子さんを持つ方からの質問です。子供の英語教室で個人の所か大手の所で迷っています。子供はペッピーキッズを楽しんでおり、個人の英語教室も検討中。入会費無料で月謝4000円、月4回、1回30分のクラスがあります。

子供の英語教室について。

個人の所か大手?の所で迷っています。
1度ペッピーキッズを体験してみたら娘が楽しそうでやりたい!と言い始めました。
元々英語が好きでやらせようかなとは思っていました。

個人の所だと机に座ってお勉強という感じが強くてペッピーキッズを体験した娘はどうなんだろう…?と思ってしまいました。
でも入会費と月謝が高すぎて正直厳しいです…。

遊びが強めの英語教室ではなく個人の勉強強めの英語教室に通われている4歳~5歳のお子さんをお持ちの方、
お子様は楽しそうでしょうか?

今検討している個人の英語教室は入会費無料、月謝が4000円で月4回、1回30分です。短めですが飽きないからいいのかな?とも思ったり。。
難しい。。

コメント

ペッピーキッズ、高いですよね(>_<)💦

4000円のとこ安いですね!
うちは6000円のとこ体験に行きます
まだ、行ってないですが幼児~低学年は遊びながら
高学年は英検に向けて、、みたいな感じだと思います

ペッピーキッズ、ヤマハは長くは続けないかな?と思っちゃいました(^_^;