※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お出かけ

来月まだ日にちは決まってないですが友達と遊ぶ予定でいます。下の子が…

来月まだ日にちは決まってないですが友達と遊ぶ予定でいます。
下の子が今月29日で3ヶ月になるのですがもしお出かけするとしたらどこ行きますか??
皆さんの意見を聞いて初おでかけか、家で遊ぶか決めようと思います。

コメント

ゆうりんママ

3ヶ月なので行っても近場の赤ちゃん連れでも入れるカフェか、それか家の方が何かとラクなのでお友達招待してゆっくりするかにします😊
初お出かけでいきなり長時間の人混みなどには連れて行きませんでした‼︎

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

コロナが流行ってるので、私なら家で遊ぶにしますね。コロナ問題がなければお出かけにしてたかもですが…。

その

来月、コロナの感染者はもっと増えていると思うので外で会うのはすごく怖いです。
3ヶ月だとまだ数時間おきにミルクだと思いますし、どこかを触った手を口に入れてしまうかもしれないし、マスクもできないし……と不安なことだらけで私はお出かけを楽しめないと思うので、家にします。

🧸4M1R

ご意見ありがとうございました🙌

やはりコロナ気になりますよね💦
友だちもつわりはひどくないにしても妊娠初期だということらしいのでとりあえず安定期まで遊ぶのはやめることにしました🙂
それまでにコロナが終息してくれるといいのですが…