※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

1歳半の子供が突然おっぱいを欲しがる理由や、赤ちゃん返りについて相談したいですか?

1歳半になる子を育てています。
1歳4ヶ月で断乳し、最近まで授乳なしで過ごせていましたが、ここ数日で何故かお昼寝から起きたときや、機嫌が悪いときなどにおっぱいを欲しがるようになっています。
保育園が決まり私の仕事復帰することになっています。
それかなんとなく伝って寂しさを感じさせているのでしょうか??
2人目の妊娠はまだしておらず、ひとりっ子なのに赤ちゃん返りのようになっています。
同じようなことを経験された方いらっしゃいますか?

コメント

○pangram○

一歳8ヶ月の時に、二人目いないけど赤ちゃんかえりみたいになりました!

保育園も泣かずに行ってたのに、その頃急に泣いて…。

自我の芽生かなと思いますよ😉おっぱいは終わってますし、お膝に乗せてたくさん絵本読んだりしてみてください💕ママの声聞きながらの絵本、とてと安心しますよ(^^)

うちはそれを心がけててたら、数日で落ち着きました🤗

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    何か寂しくなっちゃったりおっぱいを思い出しちゃうんですかね🥺💓
    絵本やおもちゃで気分変えてあげたいと思います✨
    ありがとうございます🥰

• 2月27日