※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

みなさん、どこからが浮気ですか?その日「寒気がひどい。インフルエンザ…

みなさん、どこからが浮気ですか??

その日「寒気がひどい。インフルエンザだとヤバいから今日は実家に泊めてもらえ」と言われ実家に泊まらせてもらいました。
そのくせ自分は女友達と2人でご飯行ってました。
LINEで旦那から誘ってました。
誘ってた時間を見ると18:55。
仕事終わったと旦那から私に連絡来たのが22:05。
その後すぐ電話かかってきて雑談してます。
ご飯行ってきたとか一言も言ってませんでした。

前からこの2人仲良くて2人でしょっちゅうご飯行ったり連絡取り合ったりしてるみたいです。
家にも遊びに来ます。
LINE内容的に、好きとか会いたいとか、怪しい言葉は言ってないです。
今日夜暇?ご飯行こう😆
とか、雑談でした。
ただ、LINEでは私とは必要最低限のやり取りしかしてないし、絵文字顔文字なんてもう使ってこないのに、相手の女の人には絵文字顔文字ハートまで使ってるのです。
これはどういう心境なんでしょうか。
これは浮気でしょうか。

ただただキモいです。

コメント

♡

浮気だと思っちゃいます💭
まず嘘ついて
内緒で行くって時点でありえ
ないなぁって思います😅

でも浮気だとして家に
呼んでるのは糞すぎます💦

メメ

浮気のボーダーラインは難しいけど、配偶者が嫌だと感じるようなことはもうアウトじゃないですか?
ましてや嘘までついてるし。
我が家では異性と2人きりはアウトです。
双方がそう言ったことが嫌なので、そう言うルールがあります。
なのでももさんの状況なら私だったらブチ切れ案件です笑。

乙葉

隠して2人でご飯行ってるなら浮気だと思います💦
やましい事が無いなら、普通に話すと思いますし…

LINEの会話、今は簡単に一括消去できますからね…
まず、友達に♥はありえませんね・・・

はじめてのママリ🔰

変な気持ち悪い嘘ついて食事に行ってる時点で浮気というか、人としておわってますね。
あわよくば…そういう関係になりたいんでしょうね。気持ち悪い💦
人の旦那様にすみません💦

ぴー

私の感覚では完全に浮気です😫
仲良い異性の友達がいるのは結構ですが、2人でご飯に行く必要はないと思います💦(連絡くらいは別に良いですが)
あと家に異性の友達(お互い)呼ぶのは絶対にNGです。気持ち悪いです。

もも

まとめて失礼します🙇‍♂️
こんなに遅い時間にみなさんありがとうございます🙇‍♂️

月1くらいでこの女の人とご飯行っててその時は連絡くれるんですが、それ以外にも私の居ない時に会ってるのは知りませんでした。
下の子を生んで里帰りしてた時も会ってました。
そして家にも呼んでます。
家に呼んだのは連絡来たのですが、「近所の目もあるし私が里帰り中だって隣近所に言ってあるから見られたら疑われるしヤバくない?」と連絡返したら、「何も無いし別に悪い事してない」とだけ来て不機嫌になりました。

他にもLINEの内容から、私の愚痴をその女の人に言ってて2人で悪口大会でした😊

その女の人はうちに遊びに来る印象だと、「ももちゃーん!」と元気がよくてサバサバしてて旦那に対して何かが特別って感じはなかったように思います。
ただ、旦那の事を名前では無い別の呼び方をこの女の人だけがしていてモヤってます。

旦那は凄く堂々としてて何もやましい事はやってないただの友達だとずっと言ってます。
こんだけ堂々としてるので、これが世間一般では普通なのかな?私が考え過ぎてるのかな?と思い黙ってきましたが、モヤモヤが積りに積もってもう悩みの種です。

本当にお互いただの純粋に仲の良い友達なのでしょうか。
本当にそうだとしたらこの人達は世間一般的ではないですよね…

いや、ハートは殺したくなりますね😎🤚

既婚者の身分で異性と2人で食事行くのは浮気と判断します笑

さ🦖

私は、かなり特殊なタイプです
(友人20歳になるし、酒タバコはやめられないから違う事を辞めようとなり、私は感情のない男遊びをやめました)
なので、10代の頃は俗に言うビッチだと思います🤣
浮気も普通にしてました‼︎
ただその頃から変わらないのですが
浮気のラインは、人それぞれなので
私は例えば、友人からこの前女と歩いてたよと言われて
それを男に伝えた時の反応で
浮気かどうかを決めます‼︎
うろたえたら、本当に何もなかったとしても
本人は、やましい事をしたから
うろたえたと思うので、浮気というかやましい事したんだなと思いますし
逆に確信犯で、最後までしてたとしても
あは‼︎やっちゃったんだよね〜
と言われれば、さー私らの関係続けるの続けないの⁇と聞きます‼︎
ただ私自身、本当に好きな人でないとキスは、出来ないので
(セックスは出来ますが)
セックスは良いけど、キスは嫌と歴代彼氏にも旦那にも伝えています‼︎

ご飯へ行く時も誰とどこへ行くのか必ず伝える事が自由に遊ぶ条件です‼︎
(付き合う時からこれは、伝えていてどこで誰と遊ぶのは勝手だけれど、彼女として何かあった時にどこに誰といたか知らないのは、嫌だし
第三者からお前の男ほかの女と歩いてたと言われるのも嫌だから伝えて欲しいと言ってました)
この約束は、今もずっと変わりません‼︎

腹立ちますね!こっちは子供が小さくて大変な時なのに😠

私なら旦那に結婚してるのにそんな事して
「2人ともまわりから見たら気持ち悪いよ」って言いますかね。

R

好き、会いたいとか言ってなくても
こっちがその関係性を認められないなら浮気って思います!!!
本当にご飯食べに行ってるのかよ疑ってしまうかも🥵
家に遊びにくるのもキモイ、なしです🥵

乙葉

堂々としてたとしても、やっぱり育児で大変な時に異性を誰もいない家に呼ぶとかありえません💦
腹しか立たないです!!!

何も無いなら、疑われる事をしないのが普通です。

まず、子供いるのに他の女と外食は無しです・・・
私なら、なんで私だけが子育てしてんの!?男は腰振るだけで楽やな!!!!ってブチ切れ案件です‪𐤔

あき7

それは浮気と言うか恋愛ごっこですよね😱カップルになる前の1番楽しい時って感じをずっと続けてるって感じじゃないですかね?!
何を言っても怒ってもやめないと思います。