※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり
雑談・つぶやき

お迎え待機で丸見えなんですがご本人は見えてないと思われてるであろと…

お迎え待機で丸見えなんですが
ご本人は見えてないと思われてるであろところでの
なんだか行動が気になる年配の保育士さん。

例えば1歳少しくらいの子が
お迎え待ちで
テレビをみんなで見ていて
立ち上がっていたら私でも怖いくらいの勢いで
怒って座らせていたり・・
その他諸々なんですが

今日はその保育士さんが赤ちゃんを抱っこしていて
自分が歩くところにいる園児さんを足でどかしていました。

本当は園に報告したいとこですが
年配さんは変わらないだろうなーと思い
ここでつぶやくばかりです😞




コメント

deleted user

報告していいと思います😭
それか続くようなら市役所・区役所の保育課とかありますよね?そこに言うとかですね!

  • ともり

    ともり

    そうですね!
    愛想はいい方ですが
    ご本人がめんどくさかったり気にくわないと
    幾度となく私も嫌な気持ちに
    なるような発言行動もありました。

    園規定の書面があったような気がしますが
    ワードで作成してもいいかなと考えてます。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください😭😭👏

    • 2月27日
ママ

えー?それおかしくないですか?😅
私働いてましたがそんな足でどかしてるってあり得ません😓
が、、、週の真ん中で疲れてたのですかね?だとしてもそんな、、、大人から見て怖いって相当ですよ😓
報告すべきです

子どもが快適に通えなくなります😭

  • ともり

    ともり

    子供さんがしょっている
    リュックサックでワンクッションありましたが
    文句いいながら軽くではありめすが足で押しのけられていて
    周りの園児さんも何?何?て
    動揺気味でした。

    私の子供でなくても
    腹たちましたー😞

    • 2月27日
おはな

うちのとこも似たようなことあります💦

やはり年配です‼️年配皆が悪いとかじゃないですが、長く勤めてるからか性格だと思うんですけどお局で怖いです‼️💦クレーム入れたいけど、特定されるのも怖いので入れれてないです(>_<)

  • ともり

    ともり

    保育士やめた方沢山お会いしてますが、やはり年配の保育士さんとの付き合いが大変と聞きますもんね!
    素晴らしい年配の先生もいらっしゃるので転園まではいきませんが😊
    どうしても許せなくて
    報告は考え中です!

    • 2月27日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私が働いてるところにもいます💦もう長年働いてる年配の人なので自分が間違ってるという認識もなく、他の先生が言っても聞く耳持たないので、保護者さんが園長先生や市に言ってくれないかなっていつも思います😭💦
ともりさんも勇気がいると思いますが💦

  • ともり

    ともり

    おはなさんにもコメントしたように年配の方でよくない方は大変みたいですもんね😞
    かろうじて担任ではないので
    と思ってましたが
    通報を待たれている方もおられるかもなので😎
    頑張ってみようかなと思います。
    私も嫌な気持ちに沢山なったので切り札になった気がします😎

    • 2月27日