※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が毎朝、母親を起こし、服をめくってオッパイを飲み、スマホを使いYouTubeを観て、朝食を取らせる。母親は癒される。

毎朝、1歳半の息子が先に起きて私を起こします。
①私の服をめくり、オッパイを飲む
②私のスマホを私に握らせ、「どぉーじょ」と言ってロックを解除させる
③スマホを使いこなし、YouTube kidsのアプリを立ち上げて、YouTubeを観る
④お腹が空いてくると、私の口にチューする
(ここで私が起きあがります)
⑤私の手を引っ張り、キッチンまで連れて行き、パンとジュースを取らせる

毎朝癒されます(*´ω`*)
朝はパン派なので助かります

コメント

たろ

朝、子供なりに起こそうとしてくるとちょっと癒されますよね
うちは逆にあまり起こしたくないけど、でも寂しいから起きてほしいっていう遠慮しがちな起こし方をします。

もうYouTube使いこなしてるんですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はまだ早いかなーと思ってはいたのですが、大人しくしてほしいときに観せたら、毎日観せろとせがむようになってしまって…
    朝と夕飯の準備のときだけ観せています。
    1人でブツブツ言いながら観てます
    カンカンカン(電車の踏切)とか、効果音を真似るようになって可愛いです

• 2月27日
  • たろ

たろ

やっぱり見せろってなるんですね💦
    うちも実はご飯時のテレビがまさにで💦食事はみんなで楽しく…とは分かっていても一人で食べられるならそのスキに家事済ませたい!とやってしまうので💦
    テレビの歌と一緒に歌ったりもしてます(笑)

息子は初めはおもちゃや本を寝室に持ってきて遊んでますが、寂しくなってくると耳をめっちゃ触ってきます
    ソフトなアピールです(笑)

• 2月27日
kかか

めっちゃ可愛い♡
1ヶ月違いですが、ぜったい来月にそんなことできないと思います💦羨ましい❤️

うちの息子は最近、泣きながら起きて授乳クッションを探して泣きながら、よいしょと持ってきて起こしてくれます💔笑

毎朝、癒されますね🥰