※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
お出かけ

熱性痙攣と喘息、肺炎が重なって息子入院中です。来月友人の結婚式に息…

こんばんは!
熱性痙攣と喘息、肺炎が重なって息子入院中です。
来月友人の結婚式に息子と共に参加予定なのですが、今流行りの感染症もあるし、やっぱ子供ってすぐ風邪ひくし弱いなぁと改めて実感しているところです。
その考えから、結婚式の出欠の有無を悩み出してきました。同じような方や、何か意見頂けたらと思います。
ちなみにその友人は、学生の頃からの長い付き合いで仲良しな人です。私の結婚式も二次会の幹事や余興などしてくれた人です。

コメント

Milkey

コロナも流行ってるし
私なら行かないです(>_<)💦

私なら、お祝いを多めに差し上げて、今回は欠席させて頂きます😭
そして、暖かくなって落ち着いたら、お食事にお誘いして、お祝いを兼ねて、ご馳走させてもらいます😭💦

mi

それほど仲の良い友人なら参列してお祝いしたいと思いますが、お子さんのことを考えたら欠席ですかね😖私なら、今入院していることも含め、大勢のいるところに連れて行くのは不安があると素直に伝えて断るか、お子さんは連れて行かないか、、、ですかね。