※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
子育て・グッズ

子供の習い事について、コロナウイルスの影響で週1にするべきか悩んでいます。

質問です。
今コロナウイルスが流行り、自粛をと発表されましたがみなさん子供の習い事はどうしていますか?
ウチはプールに通わしているのですが今のところ普通どうり週2で通わしています。
コロナやインフルが怖いので週1にするべきかどうか…

コメント

ミク

うちもプールに行ってますがいつも通りに通ってます!
スイミングクラブが何かしらアクションしたらそれに従います!

mi

週2と1では大して変わらない気が、、😅

はらぺこパンダ

娘は週1でリトミック教室に通っていますが、先生の判断で今月、来月未定(また連絡が来ます)お休みになりました。
たぶん今年度の教室はないのかな?という感じです。残念ですがお家でリトミックらしいことをしようと夫と話しています。
ご家族で判断されるのがいいかと思います☺️
ちなみにリトミック教室がいつも通りあったら私は通っていたと思います。

とと

私も明日なので悩んでいました、、

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

週2を週1にしてもあまり意味がない気がします😅行くなら行く、行かないなら行かないじゃないですかね🤔

ちなみにうちの地域は習い事ではないですが子育てサークルがなしになったり、支援センターのイベントや講座が中止になったりと小さい子どもが集まるものも中止にするものが増えてきています。