れい
大人みたいにしっかり膝らへんから組んでるわけではないけど足首を組んでることはよくあります!!
れい
大人みたいにしっかり膝らへんから組んでるわけではないけど足首を組んでることはよくあります!!
「新生児」に関する質問
新生児育児中ですが、抱っこして歩いてないと一日中大絶叫で泣き叫んでいるのですが、どうすればいいでしょうか… いつ寝てるのかっていうくらいずっと泣いてます。 ひと息つく暇も睡眠も取れず困ってます。
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント